2009年2月22日日曜日

設置から一週間

みなさまごきげんよう。

早いもので、先週土曜に二つのスタンプを設置してからすでに一週間が経過しました。

すでに多くの方に捺印していただいているようで、設置チームとしても感謝の念でいっぱいです。


スタンプの効果ではないと思いますが、今週は神奈川に設置店が増えるという嬉しいニュースも飛び込んで来ました。
ナムコランド平塚店さんへの復活設置の報です。

長らく空白地帯でした西湘地区に再びアイマスが設置されたことが嬉しいですね。


アケマスはまだ終わらないし、終わらせない。
プロデューサーのみなさんと共に、それを実現していきたいという思いをあらたにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿